心をケアしよう | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

フェイスケア

ボディケア

ヘアケアと

皆様普通に行っていると思いますが、

心のケアはどうしていますか?

 

心のケアをすることは見える所以上に大事だと

思うのですが、なかなか難しいですよね

 

レイキのエネルギーは不要な心のゴミが掃除され、

綺麗になりオーラがきれいになります。

 

そして私たちは、磁石のように同じような物

同じような人を引き寄せますので、クリアになれば、

より良い物や人を引き寄せられるようになりますキラキラ

 

新月と満月には遠隔ヒーリングを行っていますので、

定期的に心のケアをして頂ければ幸いです

 

そしてじっくりと自分の状態を見たい方は、

遠隔のタッチング・ザ・ソウルヒーリングや

対面のセッション

 

 

 

 

そして自分でもエネルギーを使っていきたい方は

エネルギー伝授も行っております