新月に願いを | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

新月は願い事が叶いやすい

って言われますよね新月

 

月は新月から14日後に満月になります満月

なので新月は新しい月が生まれ変わるスタートの時

なので、新月は願い事が叶いやすいといわれます。

 

新しいことを始めたり
物を新調したり
新月に気持ちを新たにする機会となります

 

満月、新月の前後に大潮が起こります

月の引力が海面を引き上げ、その地球の裏側も影響するので

大潮になります。

 

満月には出産も起こりやすく

このことからも私達の体も月の影響を受けているのが分かりますよね

 

満月はパワフルですが、

新月は、穏やかなパワーです

 

ぜひ新月のヒーリングでスッキリして

ゆったりとこれからの計画をたててくださいませブタネコ

 

8/8(日)新月の無料一斉ヒーリングはコチラ