久しぶりのハーブテント | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

お久りぶりのearth奈緒子さんちに

ハーブテントへ入りに行って参りました音譜

 

 

5月に6月のスケジュールを見て

夏至あたりにスッキリしたいと思って

たまたま仕事の休みとテントの募集が

偶然に一致虹

 

ハーブテントって何っていう方もおられるかなニコニコ

よもぎ蒸しならまだメジャーかな

それのハーブ版(ざっくり説明)

 

 

20・30種類のハーブと精油をブレンドしてます

 

普通なら奈緒子さんがブレンドしてくれるらしいけど、

私はアロマもハーブも知っているので、

『はい、ブレンドしてね』と言われます(笑)

 

久しぶりだから汗あんまりかかないかな

もしかして臭いかもと思ったから事前に告知ウシシ

 

開始1分で汗かいてました

そして終わった後、タオルかいだけど大丈夫でした

私的には大丈夫だったけど、奈緒子さんは臭いと思ったかな

 

終わってからのおしゃべりタイムが

第2弾ヒーリングタイムのようで

喋りまくりましたわポーン

 

昨今の世間についてから、現況、そして今後の計画などなどハート

 

奈緒子さんとはつかず離れずでもう何年の付き合い何だろう!?

年数分からんけど

 

ホメオパシーを一緒に学んだ中ですのラブラブ

 

今や奈緒子さんは八百屋さんだし(笑)

私はヒーリングスパイス野郎だし(笑)

 

あっ失礼、奈緒子さんはちゃんとサロン運営しておりますウシシ

色々楽しいイベントがあるので要チェックです下矢印

 

話は戻りますが、テント終わった後の身体の軽さと爽快さ

最高ですわラブ

 

またすぐ入りたいー乙女のトキメキ