本日のヒーリングセッション | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体を整え夢を叶える✨
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス
・ボイジャータロット

今日から始まりました、ヒーリングセッション音譜

 

 

毎月のシンギングボウルヒーリング会とどう違うんだはてなマーク

って感じですが爆  笑

 

シンギングボウルを使う比率ですかね

 

シンギングボウルヒーリング会では、シンギングボウル

オンリー、もしくは最後にタロットカード等を引く感じですブタネコ

 

ヒーリングセッションは、チャクラリーディング、

チャクラ調整、フラワーエッセンス、オラクルカードなど

盛りだくさんピンクハート

シンギングボウルはチャクラ調整とリラクゼーションに

途中で使っていますニコ

 

 

シンギングボウルヒーリング会でもヒーリングセッションでも

わのわで食べるのは変わりませんウシシ

 

今日は野菜のトゥクパを食べました

インド・ネパール版のラーメンみたいな感じですニコ

 

 

 
 

ライン始めました音譜

友達追加をクリックするか、

下記IDを検索お願いいたしますブタネコ

@326kjbci