桜の観察日記 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

もう桜の季節なんだねと思って

同じ桜を観察してみました

 

春分の日ですが、もう咲き始めているのに

ビックリポーン

年を越してからは暖かい冬でしたものねオッドアイ猫

 

3/25です

もうかなり咲いていて、雨で散っているものもあり雨

 

本日3/27

1週間でほぼ満開

 

今日がお花見日和だったのかな

明日は雨の模様雨

桜、散ってしまいそうだねオッドアイ猫

 

桜の季節は早いなジェットコースター