テンパリング | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・腸活、ファスティング
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス

 

テンパリングについてですおねがい

 

チョコレートを溶かすのもテンパリングって

言うけど意味違うよね。

スパイス溶けないし(笑)

 

こっちのテンパリングとは

ホールスパイスの香りを油に移す事ラブラブ

 

スパイスカレーを作る時、材料を切って

さてスタート。

何をするかと言うと、まずはテンパリングですウシシ

 

ホールスパイス無しで、パウダースパイス

だけでもスパイスカレーは作れますが、

このホールスパイスの立ち込めるような香りが

好きで好きでたまらないラブ

 

火加減を気を付けないとすぐ焦げるので

お気を付けなさいませポーン

 

 

 

【K chaiのご注文について】

1/29(金)まで年末年始の割引キャンペーンを行っています虹