1/16 ネパールチャイ子のスパイス見習い日記 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・ボイジャータロット
・FESフラワーエッセンス

1/16 ネパールチャイ子のスパイス見習い日記

 

 

昨日ゲットしたスパイスでキチュリー作りスタート

 

と、思ってアサフェティーダ空かない。。。

 

ネットでググると中蓋をカッターで切ると説明がポーン

 

日本の容器ならまずないよねウシシ

 

 

空いていない状態でも臭いのに、空けたらやはり臭い

 

さすが別名「悪魔の糞」だわウインク

 

アサフェティーダはちなみにインドではヒングとかヒーング

とか呼ばれますてへぺろ

 

一応商品名のラベルがアサフェティーダだったので

そちらで表記しましたニヤリ

 

 

ムーングダールのキチュリー無事完成キラキラ

 

ヒーングの臭いにおいも、料理に入れると

臭くない不思議ラブ

 

 

【K chaiのご注文について】

1/29(金)まで年末年始の割引キャンペーンを行っています虹