1/13 ネパールチャイ子のスパイス見習い日記 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・ボイジャータロット
・FESフラワーエッセンス

1/13 ネパールチャイ子のスパイス見習い日記

 

 

本日はりんごのラッシー

 

普段果物もほぼ食べなかった私

嫌いじゃなくて面倒だからてへぺろ

 

なのになのにスパイス沼にハマったら

ラッシーにまでして食べている不思議ゲラゲラ

 

 

本日はお誕生日の友の為のスパイスプレゼント作成

 

まずは『おめでチャイ』を作成コーヒー

 

 

そしてリクエストのあったスパイスブレンドを作成

ケン●ッキーみたく秘伝のスパイス(笑)

 

本日は山羊座の新月に

『K spice』誕生しました音符

 

 

 

K spiceを使ったレシピも作成

 

チキンカレーとチキンテッィカの作り方を

載せてみました虹

 

本日もカレーな1日でしたブタネコ

 

 

【K chaiのご注文について】

1/29(金)まで年末年始の割引キャンペーンを行っています虹