今年初めの初辰さん | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・ボイジャータロット
・FESフラワーエッセンス

今年初の住吉大社の初辰まいりに

行ってきました音符

 

 

あまりの寒さに行くのをためらいましたが、

スッキリした青空を見れて良かったですじーん

 

 

お参りの後は前から気になっていた帝塚山の

ドルチェ&ポワール

 

イタリアの朝食はかなり軽食のようで、

エスプレッソとクロワッサンとか

なんだか硬いお菓子位しか

食べない人が多いそうですハート 

 

本来ならパン2個は食べたいけど、

カッコつけて(意味不明)クロワッサン1個で。

クロワッサン味は好きなんだけど、

パサパサと皮が落ちるのがイライラするんですクロワッサン

でも美味しかったクロワッサン

けどお腹一杯にならない。

すぐお昼ご飯を食べたよ苦笑

 

初辰さんの話じゃなく、

クロワッサンの話になってしまった(笑)

 

テーマは神社・仏閣にしておきます。。。