インド料理~バンジャーラ~ | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング



梅田のインドレストランバー『バンジャーラ』に行って来ましたナン

内装がゴージャス



落ち着いた、大人な雰囲気でした



インドせんべい

ソースが辛くないスパイシーな感じ(意味不明)



タンドリーチキン

量が多いハーフの量を頼んでよかった



バターチキンカレー

マイルドでチキンが柔らかく美味しかったです

朝青龍や麻生太郎さんが来店した時の写真がありました。

結構有名なのかな


あと誰か分からないけと背番号『6』のバットが。。。

もしや金本アニキ