満月浴でビール♪ | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング


本日は中秋の名月で満月満月

満月の下オクトーバーフェスタでビールを飲みましたビール

たまたま友人3人組が空いている日が本日ラブラブ

なんとラッキーな私達音譜


日本では珍しいドイツビールをチョイスニコニコ



沢山の方が来ていましたよ目

途中ドイツの方の演奏があって、ダンスをしたり、何度も乾杯して

楽しすぎましたクラッカー

オクトーバーフェスト 、大阪の天王寺公園では9/29まで開催していますので、

お時間ある方は秋風の中、ビールはいかがですか!?