秘密保全法案について! | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

秘密保全法案って何!?


って思う方もいますよね。。。


藤原紀香さんのブログで分かり易く紹介されています


右矢印秘密保全法案って?


国家機密を秘密にする。。。という国にとっては都合の良い法案になるはず


本日締め切りで一般の方がコメントを出せます。


こんなの書いたって無理だろぅて思う人もいるかもしれませんが、


私はコメント提出しました。


反対意見、賛成意見いろいろな方の考えがあると思うので


一度日本の将来考えて見ませんか!?


本日締め切りなので急を用しますロケット


ぜひここらか書き込みして下さい