伊勢の旅② | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体を整え夢を叶える✨
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス
・ボイジャータロット

大阪☆ヒーリングスクール&サロン Mallow blue~マローブルー~のブログ-1377221405598.jpg


2月に伊勢へお参りに行った時に内宮で出会った伊勢猫にゃー


いるかな~と探していたら、茶トラを1匹発見目


その時の記事はコチラ コチラ


大阪☆ヒーリングスクール&サロン Mallow blue~マローブルー~のブログ-1377221455614.jpg

内宮より夫婦岩へバスで移動電車


二見シーパラダイスのトドなのか!?


屋外に展示されていました目


暑くてダルそうメラメラ



大阪☆ヒーリングスクール&サロン Mallow blue~マローブルー~のブログ-1377221435690.jpg


夫婦岩波


伊勢神宮はほぼ1年に1度は行きますが(ちなみに今年は3度目)、


夫婦岩まで足を運ぶのは小学校の修学旅行以来ですニコニコ




海の音や広い景色を見るとテンションが上がるのは、やはり人間の


本能かしら!? などと思っておりましたひらめき電球


数日前からの体調不良でどうなる事やらと思いましたが、


伊勢のパワーを頂き体調もなんとか戻りつつ


10月は出雲に行く予定ですラブラブ