久しぶりにルーシーダットン | 40代を楽しんで。

40代を楽しんで。

40代をたっぷり楽しみたい(・∀・)
伊達に40代やってません!

きれいなお肌、健康な毎日、楽しいお買い物

あれこれサラッと楽しみた~い♪


やっと、念願の「ルーシーダットン」復活できました♪


調子が悪くて、ずっと行けなかったんだけど、今日行ってみたらなんとか消化できました^^



自己整体にもなるルーシーダットンはタイ式のヨガです。



タイの真ん中を流れる「チャオプラヤー川」という名前のタイの音楽をバックに、
1時間ちょいのゆったりした運動。


しずか~な動きなんだけど、いい具合にあちこちの筋肉を使ったり、呼吸法などで身体が芯から温まります。




気持ちいいから、家でもいつもやればいいんだけど、私は自分でやるほど記憶力も良くないし、
それほどのバイタリティも無く、家で継続するのはなかなか難しいのです(T_T)


やっぱり、先生が目の前にいてやるのが一番いいや。




それにしても、やっと復活できるくらに体力が復活したのが嬉しくって♪



確か、もう一年以上は休んでたんじゃないかなぁ。



やっぱり、身体が資本だな。いくら歳だと言っても、悪いことばかり積み重ねるわけにはいかない!



あ~、身体を動かせる幸せ、久々にちょっとほんとに気持ちよかった(*´∀`*)