まっちゃん先生×佐藤弘美さん 広島でコラボセミナー決定! | ワタシらしく生きる! Happyの種☆

ワタシらしく生きる! Happyの種☆

迷走することもあるけど、、自分の思いに素直に
やりたいコトに、チャレンジしていきます!!

こんにちは晴れ

お世話になっているまっちゃん先生の追っかけ記事をご紹介してきましたが

ここで嬉しいお知らせです!!



まっちゃん先生×佐藤弘美さん コラボセミナー

広島開催が決定しました~!!


正直、追っかけ記事を書いてる時には、想像してなかったんですが。。

マザーズコーチングの高田あやさん からお話しをいただいて

一緒に招致させてもらうことになりましたあげ


私は、まっちゃん先生 とも佐藤弘美さん ともご縁をいただいて

お話しさせていただく中で、とても素敵な方♡と思っていて

コラボセミナーにも興味津々だったので

広島にもお2人をお呼びできることが、とっても嬉しいですにこキラキラ




そんなまっちゃん先生からも、広島でのコラボセミナーをFacebookで

ご紹介いただきましたThank you




私もそうなんですが、、数学って聞くと、苦手!って思うことありませんか?

でも、子どもには得意になって欲しい、、という勝手な思い(苦笑)

そんな要望に応えてもらえるのが、まっちゃん先生のセミナーなのですキラキラ


まっちゃん先生のコチラのブログに分かりやすく書いてあります

矢印 数学に対する意識



そして、嬉しいことに佐藤弘美さんもブログでご紹介していただいていますありがとう


「広島でお会いしたいですね!」ってお話してたのが、本当に叶いました~キラキラ

ドレスセラピーは、ファッションについての内容ですが、それだけに止まらない!
四柱推命や統計学などを元に、個々の性質なども教えてもらえますあげ


コラボセミナーでは、参加者さまそれぞれの「ドレスセラピー」も教えていただける

お得な内容になる予定です♪




2月5日(金)に開催します~!

※詳細は調整中ですので、追ってお知らせします


是非チェックしてみて下さいよろしくおねがいましす。

また、気になる~!参加してみたい!!など 

私若しくは高田あやさん まで、ご連絡お待ちしています☆