土曜日はミカ先生によるハラウワーク

みんなのパウスカートの下を覗き込み、どんな風に足を使っているかまで確認してもらえました。
いろんなステップをした後、アミ、アミクーク、オニウといった難しいベーシックは時間をかけて熱心に見ていただけました。
みんな、ハードなベーシックにもめげずに頑張ってくれましたパンチ!
なんて贅沢な時間だったことか。
私は感謝の気持ちでいっぱいでした

しかも、KILOHANAパウスカートが出来上がり
普段はパウスカートを履かない先生も履いての指導。
半端ないパウスカートの揺れに叫び
圧倒されました。

翠ちゃんが通訳で来てくれていたので、詳しい説明を
先生の気持ちをそのままに訳してくれたように思いました。
本当に助けられましたmahalo

そしてハウマナの心を込めて作ってくれた
レイとレイポーのプレゼントドキドキ
ミカ先生と翠ちゃんと私にまでもらいました
ありがとうドキドキみんな~ドキドキ
ステキなフラがみんなで踊れるように頑張ろうね合格