ようこそ、スタジオへ

テーマ:
昨日はアロハウォーカーのサムさんが

                 🍍   Hālau Ka Mahina Alana Hou

に取材に来てくださいました


今年もたくさんのイベントで皆さんとお会いできるのを楽しみにしております

奈良市富雄のHālau Ka Mahina Alana Houスタジオにて新しくビギナークラスをスタートします。
春に向けてフラを始めてみられませんか?
🌴水曜日  10時00分〜11時15分


🌺体験レッスン受け付け中
お問い合わせ
090-8382-3124
halau@alana.jp

AD

Hula 'Oni E 2017を終えて

テーマ:
Hula 'Oni Ē Tokyo 2017 
KILOHANA
-Wahine Solo Kahiko : 1st
- Wahine Group Kahiko: 1st
- Wahine Group 'Auana: 2nd
- Kūpuna Solo 'Auana: 1st
- Kūpuna Group 'Auana: 1st
Mikasensei❤Mahalo nui loa!
言い尽くせないくらいにたくさんの方々に助けられ、支えられ、応援していただきましてこのコンペを
終えることができました。
ありがとうございました❤



Hula 'Oni Eまであと2日

テーマ:
おはようございます🌞

今日の東京は特別寒い朝です❄️

ワヒネもクプナも着々と準備が進み、あっという間にあと2日でコンペです。

ミカ先生を始め、
ティアナ先生、ミカ先生のお姉さんのラニさん、ティアナ先生のいとこのマヘアちゃん、ワヒネのゆみちゃん、ふみか、ラタ、ほなみ、みどり、、、、、
たくさんのサポートがあってここまで来れたと思います。
昨日はコクア ケイキクラスのママがみんなの為に
カツサンドを差し入れしてくれました。

今日も頑張りまーす
{23F8931E-9567-4FD2-B77D-4AE0B9087157}

{DA6943B6-26FD-4C96-8956-0736EC7CA7E0}
もうすぐ、このメンバーともお別れか〜寂しい( ; ; )