年を越して寒さが一段と厳しさを増し、

文字通り寒さが骨身に沁みる今日この頃、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


こんばんは、マリシアス広報担当の安藤です。

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、タイトルにも書かせていただきました通り、

今回は当ブログをご覧いただいておりますみなさまに

お知らせとお詫びをさせていただきたいことがございます。


1月18日(火)よりPlayStation(R)Network用の

マリシアススペシャルアバターセットが配信予定なのは

以前当ブログでもお知らせさせていただいた通りなのですが、

じつは同日1月18日より、これまで無料配信とさせて

いただいておりましたマリシアスアバターセット第1弾を、

マリシアス本編をご購入いただきましたユーザー様にのみ

プレゼント、というかたちに変更させていただきたいと思っております。


手前勝手なお話にて大変申し訳ございませんが、

もしご興味はあるけどまだダウンロードしていない、というかたが

いらっしゃいましたら、ぜひお早めにダウンロードをお願いできますと幸いです。


なお、マリシアススペシャルアバターセットにつきましては

お知らせさせていただきました通りの配信予定となっておりますので

そこはご安心ください。




お話は変わりますが、昨年12月6日より一か月以上に渡って

連載されました電撃オンラインのマリシアス特集ブログが

本日更新の第6回にて最終回となりました。


マリシアススタッフブログ


記事自体ももちろん、ここでしか見れない設定画やスタッフインタビューに加え、

当ブログに何度か登場させていただきましたプログラマーの田中Sも

頑張って動画を撮らせていただきましたので、ぜひご覧いただけると嬉しいです!



じつは本当は他にもお知らせしたいことがまだまだあるのですが…、

まだ機が熟しておりませんので、もうしばしお待ちいただけますと幸いです。


それでは、また近々お会いしましょう!