こんばんは。

二回目の登場となります、

モデル担当の大城です。



さて、前回私のブログの最後で
皆さんに「え?まじで?」と言っていただけるような

ギミックがまだありますよ、なんて発言をしたわけですが…

皆さん堪能しておられますでしょうか?


そうです。当時はまだ未発表だった、
ダメージ表現による部位破壊、及び

回復しても服は回復しないよ!仕様です。



最初に平木Dからその話を聞いたときは


「何言ってんだこの人・・・」


と思ったり思わなかったりしたのですが、

今までにない表現だったので面白いナとも思いました。
いざ作るとなれば切り替えは早いもので、

最初から、女プレイヤーは下乳だすぞ!と心に誓っていました。



狂王の時と同じく、足の太さ、体の細さ、胸の大きさは

開発内でも熱い議論が交わされました(やや誇張)


「オイオイ、お前ら男プレイヤーには

何も言ってこねぇじゃねえか」

とか思ったり思わなかったり。


最終バランスは平木Dの意見もそこそこに

我を貫かせていただいた部分もあるのですが、
評判を拝見していると、男女とも生足、下乳を

堪能していただいてるようで、
ホッと胸をなでおろしております。



ここからはちょっと裏話です。
プレイヤーの破損表現、実は最初は

下半身まですっかりなくなってしまう仕様でした。

正確には胸の辺りまででしょうか。
そこから再生するとおのずと・・・・


すっぽんぽん!


男女ともにすっぽんぽん!

パンチを繰り出すすっぽんぽん。
空を翔るすっぽんぽん。
狂王にとどめをさすすっぽんぽん。


それはもう潔い変態っぷりはシュールすぎて恥ずかしい光景でした。
平木Dは最後までそれを貫きたいようでしたが、
預言者の気まぐれか、闇の眷属の大いなる力にのまれてか、
器は現在のような形に落ち着きました。


皆さん預言者を恨まないでね!
それでは次回更新をお楽しみに!