マリシアススタッフブログをご覧のみなさま、こんばんは。

マリシアス広報担当の安藤です。


ひねりのないタイトルで申し訳ないですが、

今回もマリシアスの最新情報をお届けしたいと思います!



雑誌掲載情報です!


10月14日(木)発売「電撃PlayStation」に

マリシアスの紹介記事が掲載されます!


制作スタッフもびっくりするくらい

非常に内容の濃い記事を書いていただきましたので

こちらもぜひチェックしてみてください!



また、先週末公式サイトにてこっそり公開させていただいた

公式ムービー第2弾ショートトレーラーはもうご覧いただけましたでしょうか?

まだご覧になられていないかたはぜひこちら よりご覧ください。


第1弾同様アクションシーンをフィーチャーした内容ですが、

曲が違っていたり、新ステージや新アクションが出ていたり、

例の赤い服の女の人が何やらしゃべっていたり、と

また一味違った印象をお持ちいただけたのではないでしょうか?


新しい映像もまだまだ公開していきますので、ご期待ください!



先日少し書かせていただいた公式サイトのリニューアルも

ただいま着々と準備を進めています。チラッと見てみたのですが、

かなりかっこいいサイトに仕上がりそうな予感がします!手前味噌ですが…。


近日公開予定ですので、しばしお待ちください!



もうひとつ、アルヴィオンの公式ツイッターアカウント が立ち上がりました!

マリシアスの新情報はもちろんのこと、アルヴィオンの

ゲーム全般に関するトピックスを随時つぶやいていきますので、

よかったらぜひフォローしていただけると嬉しいです。



肝心の配信日と価格については…本当にすみません、もう少しだけお待ちください!



最後に、文章だけのブログで味気ないかな、と思いまして

敵デザイン担当の岩谷にイラストを描いてもらいました!



マリシアススタッフブログ



ムービーにもこっそり登場しているコイツです。


ムービーでご覧になるとおわかりいただけるかと思いますが、

ボスとは比べるべくもないくらい小さくて、見ての通りのザコです。



ザコの中のザコです。




「ザコ of ザコ」です。




ぱっと見とんがっているコイツですが、じつはモフモフしてます。

そして、そのモフモフっぷりと小動物的な挙動が

スタッフたちの心をわしづかみにして離さない、癒しの存在でもあります。

眺めていると触ったりつっついたりしたくなってきませんか?


モフモフですよ、モフモフ!




…さて、それでは次回更新にご期待ください。