三児の母がなに言ってるのかと
思ったでしょ?(笑)

実は、私、現役高校生。
いま、高校三年生なのです。

今日は、学校の日でした。
日本史やらなんやら授業を受けてきたょー(^ー^)ノ

前のブログをやっている時から通っていて、今までここに書くつもりもなかったし、その予定もなかったのだけど、ここへきて、単位の少なさ、授業日数の少なさ、、、

そぅ!卒業が危ういのです!

自分を追い込む為に、今回ブログにてカミングアウトを決意したのです。

前のブログの時から、高校生の読者さんが試験なんですー。とかってメッセージをもらう度に、『あたしもー(; ̄ェ ̄)』なんて思いながら何も答えられなかったの。。

でも、これからは、高校生になる決意を始め、色んな心境も書いていけると思と楽しみー。

まず、今日は、ママの暴露話しまで。。。(笑)



love my high school life!!!
malia...




iPhoneからの投稿