晴れて 看護学校に入学をしたおとん(合否通知が届いた日 お話はこちら)

入学式を終え 数日が経ち ぼちぼちと授業も始まっている様です

モカとママと時々おとん-image

せっかく 学校に通ってるからと 課題が出た日は

放課後残って 勉強して帰って来ることもあります





頭いっぱい使って すぐ腹ペコなるらしいから

学校から帰って来て ご飯食べたら勉強の日々

今のうちに ちゃんと予習 復習しとかな

これから先 えらい目にあうもんなショック!





そんなおとんを 密かに応援してるのは(勉強中です お話はこちら)

photo:01

モカママだけじゃないみたいにひひ(隙間にすっぽり お話はこちら)

おとん ガンバレビックリマーク



iPhoneからの投稿
読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜