台風の影響で 今日は大雨雨

モカのお散歩 行けなくて お家でダラダラしてますが

ブログくらいは お散歩のお話にしたいと思いまーす足あと





こないだ 久しぶりに 鶴見緑地 行ってきました(春の鶴見緑地 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

たくさんの キレイな花々が お出迎えしてくれますブーケ2




緑地内の バラ園にやってきましたバラ

入り口のアーチが バラ園を ひきたててくれて

モカとママと時々おとん

見渡す限り 薔薇バラばら~~~バラバラバラバラ(バラバラ事件 お話はこちら)




普段 あまり見かけない 色のバラもあって

モカとママと時々おとん

お花って 色あいや香り

モカとママと時々おとん

見てるだけで

モカとママと時々おとん

癒されます好





バラ園以外にも 鶴見緑地は 散歩コースに いろんな国をイメージしたものが たくさんあって

モカとママと時々おとん

モカ
とお散歩 もっと楽しくなります音譜




おや!? 

モカの前を 変わった生き物が お散歩してる!?

モカとママと時々おとん

カメさんのお散歩 初めて見ましたカメ

のんびり お散歩するに限りますね~ニコニコ


犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←今日は何位かな!?