モカママ 仕事で大きな失敗をして 結構 へこんでました・・・しょぼん





起こしてしまった失敗を しっかり受け止め 今後に活かしたい

注意させてしまってる方々に 申し訳く

注意して下さって 有難いと思いました





いつま~でも へこんでても 仕方ないから

モカの散歩で 癒されようと

モカとママと時々おとん

近くの公園に お花見してきました(上も下も桜色 お話はこちら)






満開の桜に囲まれる公園に 思わず 溜め息が出るくらい

モカとママと時々おとん

こうして 桜を通して 高くて 広い空を見ると 嫌な事 忘れちゃいますニコニコ





今回は 真昼間なので 手ぶらお酒なし(自粛どう思う? お話はこちら)

モカとママと時々おとん

そばにいるのは モカだけニコニコ

モカとママと時々おとん

でも モカは モカママが落ち込んでる時(ちょっと愚痴って良いですか? お話はこちら)

すごい勢いで 癒してくれる パワーの持ち主(愚痴ってみたら・・・ お話はこちら)





辛いけど 前を向こう

悲しいけど 上を見よう

そして 笑っていようと思います


犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←今日は何位かな!?