朝起きて ご飯の支度して おとんに 『起きや~』っと 声かけた

これくらいで 起きる訳ないのは わかってんねんけど(お寝坊さんは誰? お話はこちら)

それにしても 気持ち良さそうに 寝てるぐぅぐぅ





もしかしてと思って 布団を ちらっと めくってみたら そこには

モカとママと時々おとん

モカしゃん

モカとママと時々おとん

おとんの 腕マクラで(Tの字で添い寝 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

まったり好(寝姿公開 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

こんな 姿見てたら 起こす気 なくなるわ(理想の起こされ方 お話はこちら)

『ご飯食べんと 寝てたいなぁ!?って モカに聞いてみたら

モカとママと時々おとん

ご飯に反応して 目ぱっちり 首かしげるモカ(敏感な言葉 お話はこちら)

の横で 『飯 食う!!っと おとんえっ





よしっ じゃぁ 朝ご飯しっかり食べて

今日も 1日 頑張ろ~パー

犬写真 ブログランキングへ ←今日は何位かな!?
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村