バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中
本文はここから

おとんも モカも 一応 異性なので

バレンタインは 異性にあげますモカに手づくりバレンタイン お話はこちら) 

お父さんが バレンタイン あげへんかったら すねるんよね~にひひ




毎年 チョコレートっていうのも なんやしなぁ・・・って 思ってたら

こんなハガキが ポストに 入ってました

モカとママと時々おとん

大阪名物 551の蓬莱 で ハート型豚まん 1個300円で(551があるとき お話はこちら)

ネット・電話で 銀行振り込みや 代金引換で

平成24年 2月1日から29日まで 送料一律750円 キャンペーンしてるねんてチョキ

ハート豚まんは 好評につき 29年も 続いてるらしい

気軽に 買いに行ける距離じゃない人でも コレを機に 食べてみるのも 良いかもラブラブ





蓬莱の豚まんは 具だくさんで 1個でも お腹にガッツリくる 甘みのある味

551蓬莱好きの お父さん(誕生日に蓬莱 お話はこちら)

時々 蓬莱食べたくなるみたいやから レンジでチンできる セイロ付であげよビックリマーク

きっと 喜んでくれるはずドキドキ





上は 551の蓬莱やけど

こっちの 蓬莱本店は 通販もしてるみたい
【蓬莱本館】豚まんセット【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【smtb-k】【ky】
¥3,675
楽天

何が違うんか 知らんけど コメントに ハチが 何やら 書いてくれてたゎ




 

こないだ 生協で 神戸元町 楼外楼の豚まんが売ってたから

モカとママと時々おとん

買ってみました




そういえば モカに豚まん 買った時に セイロついてたな・・・

のっけてみるとモカ豚まん食べる お話はこちら)  

モカとママと時々おとん

ぴったりサイズチョキ

大さじ1杯 お水を 豚まんの皮にふりかけ 電子レンジで チンしたら ふっくら 美味しいラブラブ!

けど モカママ的には 蓬莱の豚まんの方が やっぱり 好きかなべーっだ!




そして このセイロ 豚まんだけじゃなくてモカにものっけられる? お話はこちら)

にんじん ブロッコリーのせて 電子レンジで チンして 温野菜にんじん

モカも モカママも 一緒に食べられるのは オススメですよ~チョキ

犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←今日は何位かな!?