おとんや モカママの誕生日も(おとんらしい誕生日 お話はこちら)

そりゃ 嬉しいけどモカママの誕生日パーティ お話はこちら)

幸せを 運んできてくれた

モカとママと時々おとん-飼っちゃいました

大切な家族 モカの誕生日は そりゃ~ 嬉しいもんですラブラブ




たとえ そこが トイレであろうと

モカとママと時々おとん-トイレは座るとこじゃねーょ

おすわり 出来るようになった時の 感動ラブラブ!

マテを 覚えてくれたときの 喜び YouTubehttp://youtu.be/cvRnQFcwCIA

モカママの腕の中で 甘えてYouTubehttp://youtu.be/_JN1CCmlcQ4

モカとママと時々おとん-ニクキュウ

スヤスヤ 眠ってくれたときの 癒し

モカから もらった アリガトウは 数え切れないほどラブラブ

そんな 我が家のアイドル モカは 昨日 12月7日で 4歳になりましたしっぽフリフリ





モカ犬にとって 誕生日って言うても なんの事か わからんかもしらんけど

モカママたちが 祝いたければ 祝えばイイさにひひチョキ

モカにとって 一番 喜ぶものを 買いに行こうと

モカとママと時々おとん

川沿いの 紅葉がキレイな 公園を 散歩して

ふと 川を覗くと カモが 優雅に 泳いでいたり

しらさぎが 狩りをしていたり

モカとママと時々おとん

写真では 見えへんけど 川の中には 大きな鯉や 小さな魚が 群れになって 泳いでたり

これからも モカと 一緒に ゆっくり散歩しながら

すぐそばにある 小さな幸せを たくさん 感じて行きたいなっ音譜



人気ブログランキングへ  『モカとママと時々おとん』 ←ランキング 今日は何位かな!?