今日は老若男女 Perfumeが好き ダンスが好き

皆で集まるのが好き 思考はそれぞれ Perfumeダンス部@関西の日

でも いつもとは 気合が違いますよ~!!

なんでってはてなマーク(Perfumeダンス部がテレビに!? お話はこちら)

それは Perfumeダンスコンテスト 魅せよ、JPN!に

応募するため 15人で 練習するからですチョキ




サビ部分の前半は Perfumeと同じ振り付けで 後半は創作ダンス

創作ダンスを 考えてくれた方々には 感謝しています!!!アリガトウ

応募期間が短く 皆の都合が なかなか会わず 苦労もありましたが

皆で 一生懸命練習して 形にしたので よかったら 見てやって下さい



http://youtu.be/_MAIWqamML8

撮影して チェックしてを繰り返しながら

15人も 完璧に踊るのは 難しかったけど

なにより 楽しかった!!!!!!!!





そして 皆さんが 動画を見てくださった 再生回数も

審査の対象となるそうです左クリック

応援してくれたら めっちゃ嬉しいデスニコニコ

清き ワンクリック再生 宜しくお願いしまぁーす左クリック

更に 薦めていただけたら なお嬉音譜





こちらのお三方は

いつも Perfumeダンス部@関西を まとめて下さってる

なくてはならない存在の方々です



http://youtu.be/BEH9xe2hCZY

さすがリーダー 上手いわ!!!!!

ライバルのはずやのに 応援したい気持ちが 止まりませーん

だから 素直にクリックしちゃいますべーっだ!

皆さんも 一緒に クリックしちゃって下さい左クリック



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ←お陰さまでランクUPアップ
携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス