今日 Perfumeダンス部@関西

『レーザービーム』の日~音譜

モカママも フリコピ練習会に 参加してきました


http://youtu.be/3S-8e4IvgzA

日に日に 皆 きれいに揃うようになってきてる気がする




そして もうひとつ お知らせがっビックリマーク

それは 日テレ朝の番組 『ZIP!』(ズームイン朝の後継)の

番組内 『ハテナビ』7月1日(金)7:15頃

フリコピ動画が 特集されるねんて~




ダンス部は 人数多いし 個性的なフリコピチームってことで

もしかしたら TVで流れるかも!?



候補で あがってるのは

『ポリリズム』(ポリリズム踊ってみた動画 お話はこちら)

『ねぇ』(ねぇ 踊ってみた動画 お話はこちら)

どっちも モカママおるやつやんべーっだ!




生放送やから 映るかもわからんし

もし 映ったとしても 一瞬やろ~けどなっべーっだ!





でも みんなの頑張った証が テレビで取り上げられたら

ちょっと 嬉しいかもニコニコ




でも 悲しいことに 関西では ローカル番組で

放送されへんねんてしょぼん





最後になりましたが ここで お詫びがございます

編集してたら 間違って 同じ内容のブログを 消してしまいました

同時にに コメントも消えちゃったしょぼんあせる

前回のブログに コメントくださった方

本当に ごめんなさいごめんなさい

時間があったら また コメントしてあげて下さいごめんなさい


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ←お陰さまでランクUPアップ
携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス