夏の終わりを告げる お祭り(最後の夏 花火大会 お話はこちら)

この祭は 早い時間から 行っても(ちょっと大きなお祭 お話はこちら)

楽しめるイベントが いっぱい(遊べる祭り お話はこちら)





子供たちが 中で おおはしゃぎしてる 機関車トランポリン

モカとママと時々おとん

その奥の ステージへ向かうと

この街の AKB48?と言われる アイドルグループが 歌って踊って(写真:左上)

モカとママと時々おとん

そしてそして 待ってました!!

モカママが 見たかった 写真:右上の 忍者ポーズをしてる ダンスチーム


ブレイクダンスで ヘッドスピンを 披露してくれて めっっっちゃ カッコイイ~ラブラブ!

真剣に見すぎて 動画撮り忘れガーン




他にも カッコイイダンスを 披露してくれましたチョキ

つ、次は 撮り忘れへんで!!


http://youtu.be/JE3jWqzd1tw




ネコ耳つけた 女の子チームも



http://youtu.be/Qgggw6GfV8U
キュートなシッポ フリフリして めっちゃ 可愛いラブラブ



お姉さんチームも 安定感あって


http://youtu.be/0KsJmg34FXI
魅せかたも 上手い!!

かっこよすぎて 溜め息でまくりラブラブ!DASH!

こんな風に 踊れたら 気持ちイイやろ~な~ラブラブ!

モカママも Perfumeダンス部@関西で フリコピ頑張ろう(ダンス部 全話)




ダンスの後も まだまだ 魅せてくれるステージ

次は 和太鼓『サスケ』


http://youtu.be/7MQuF8lSDMU

アラフォーメンバーの中に 最近 大学生が新メンバーとして 入ったらしく

女の人もおって 力強い パフォーマンスを 繰り広げてくれました太鼓




終盤を迎え 最後のとりにふさわしい

普段は 商店街の店主を勤め(ぶら~り商店街 お話はこちら)

趣味で組んでるバンドが ギターもボーカルも

キーボードも めーーっっちゃ上手かった(ピアノ&エレクトーン お話はこちら)

どれも懐かしい曲で ジャニーズ、ミスチル、サザンと

たくさん披露してくれて 大盛り上がりアップ





ギターの人だけ ちょびっと ロック色強めで

最後に エアーギターで 頭ブンブンビックリマーク

スピーカーの音が うるさいやろーからと

ちょっと 離れた場所で モカとのんびり見てたモカママ

楽しませてくれる パフォーマンスでしたニコニコ

来年もまた 燃焼しに来たいゎチョキ

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ マルックスへ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス