モカママは寒がりなので 布団乾燥機で 寝床を温めて 寝てますぐぅぐぅ




電気毛布みたいに ずっと 温かい訳じゃないから

暑くなりすぎず イイ感じで 体が温もり 寝心地バツグンGOOD。

湯たんぽも イイけどなっ(湯たんぽとモカ お話はこちら)

温かいトコで寝ると 寝つきも良く 快眠(寝起きと寝つき お話はこちら)




の はずやねんけど

時々 全然 温かくないことも・・・理由は→(温かくない布団乾燥機 お話はこちら)





布団乾燥機の 袋の部分を 布団の上に広げると



待ってましたと スルスル 転がる毛玉えっ

この状態で スイッチいれると こうなります→(温風器 お話はこちら)



穴開けられたら困るけど 見てると 楽しそうやねんな~ニコニコ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ マルックスへにほんブログ村 マルックス←お陰さまでランクUPアップアップ