こんにちは。

とうとう9月になりましたね。

 

 

台風の大きな被害も本当に驚きだし

被害に合われた方に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

昔ですが、鎌倉に住んでいた頃

台風で水害にあいました。

 

 

本当に怖かったです。

 

 

あっという間に水が上がってきて

床上浸水でした。

 

私たち子供は、近所の臨海学校のようなところに

避難させられ、心細い思いをしたことを

いまだに鮮明に覚えているほどです。

 

 

さてこのたび、当アトリエのエース

デザイナーの『カワカミ マリ』さんが

和歌山県九度山町の芸術祭に

香りとデザインの部門でお招きを受け

 

「くどやま芸術祭」に参加しております。

 

お近くの方は是非ご覧ください。

 

 

香水を入れるボトルのユニークなデザインや

心を表現する「かおり」の展示に

秋の一日をゆっくりと楽しんでいただきたいです。

 

 

香水の概念を覆す、おもしろい作品です。

 

期間は9月1日から10月2日までです。

真田幸村ゆかりの地でアートな一日をお楽しみください。