平凡パンチ | MaL Blog

MaL Blog

http://malbreath.com

なんとか今月はブログの更新を続けてる。
もともと相当気分屋の僕は、毎日継続して
何かを続けるってことが苦手なんですよ。

しかし毎日書くことがあるわけじゃないな…。

こないだ映像の浅賀さんとご飯行ったときに
見せてもらった急一万円札、五百円札。

$MaL Blog

惜しいな(笑)インパクトとして惜しい。
折ってあるし。お札としてはめったにされない
4つ折りになってるし。

特にそんなところかな。

部屋の掃除をした。食器をピカピカにした。
洗濯片づけた。野菜をしこたま買ってきて
野菜スープを作った。寒かったので生姜そ
すりおろして入れた。

そんな平凡な時間に、最近は喜びを感じる。
普通じゃないことを身につけている分、
普通のことがあまりできない僕。
それが人並みにできている時間が嬉しい。

「人生何事もなく、平平凡凡に生きて行くって
のが一番難しい気がします。」

ある落語家さんが話の中で言った言葉。
本当にそう思う。それが一番難しい。

あぁ難しい。

あ、タイトルには意味はありません。


↓Twitter!日常つぶやいてます!
Twitter/MaL