アンティー マーガレット | Shin-TAOのブログ

Shin-TAOのブログ

80時間ロミロミベーシッククラス生徒受付中!
新しいカリキュラムで内要も更に充実しました。
ハワイで一ヶ月のロミロミの勉強して自分に自信をつけて下さい!
色々なクラスを用意しています、気軽にご連絡ください。

ロミロミに関して書いていきたく始めたブログですのでロミロミの話をします。晴れ
もし、ロミロミを知ってるならご理解頂けると思いますが、知らない方々を対象虹にご紹介していきたいと思います。
まずは、ロミロミ界の一番有名なビックリマークアンティー マーガレット マシャードビックリマークのお話から始めましょう。私は、とてもラッキーな人間音譜彼女の講習に出席出来ただけでなく、私のクムロミロミ シーラ オマリー先生を通して6回ほど目お合いしているんです。(この話は、またの機会に書きますね。)

malama hawaiiのブログ-アンティー マーガレット
真ん中がアンティー マーガレットです。写真が5、6年前の物。
ブルーのムームーが私のクム ロミロミのシーラ オマリー先生
(床に座ってバカみたいに照れてるのが自分です)

アンティー マーガレットは、ロミロミ界の王女とか、ロミロミのパイオニアともハワイは、もちろん、アメリカ、世界中で知られています。彼女が一番最初にロミロミスクールを開校した方です。ハワイの有名なロミロミの名士、名手の多くの方々は、アンティー マーガレットから学ばれています。ハワイでは、ハワイアンの血筋を持つ方、ハワイ文化を学ぶ方、ハワイの伝統を守られる方々に尊敬されていらっしゃいます。
神様から頂いたロミロミを血縁だけでなく、心から興味を持っている全世界の人々と分かち合おうと、彼女の人生のほとんど、いいえ、ほとんど以上をロミロミに捧げて生き続けていらっしゃる素晴らしい方です。


手を触らさせて頂いた時、私も涙が出そうになったのを覚えています。
柔らかく肉厚な手でした。優しさがにじみ出ている手です。
小柄な身体ですが、にっこり笑うと、とてつもない大きなMANAを持つ笑顔を魅せてくれます。


アンティー !もうちょっとがんばってね。まだまだ世界は貴方の事を必要にしてるから!