ホットストーンマッサージ | Shin-TAOのブログ

Shin-TAOのブログ

80時間ロミロミベーシッククラス生徒受付中!
新しいカリキュラムで内要も更に充実しました。
ハワイで一ヶ月のロミロミの勉強して自分に自信をつけて下さい!
色々なクラスを用意しています、気軽にご連絡ください。


malama hawaiiのブログ-hot stone massage
ロミロミは、ハワイのエステ業界のメインディシュ!!! 皆さんにとって欠かせない者になってきました。
マラマハワイの今週のクラスは、ホットストーンマッサージの講習です。
私は、ホットストーンマッサージを、する、教えるのが共に大好きです。とても楽しい。
まず、石たちと遊ぶのが楽しい。
石たちは、マッサージをする前にエネルギーをクレンズされて、新しいエネルギーをチャージされて、私が見てどの石も自分の出番を待っているかの様です。
ホットストーンマッサージは、とても自由に動けるので、多くの創造性を持って施術します。
私からすると目立ちたがりのホットストーンマッサージは、エステ業界のデザートドキドキ、ショーストッパービックリマークです。
写真で見るだけでも心、身体が休まります。
がんばって教えてきま~す。