セリアでミニミニ道路標識?! | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

今日は久しぶりの雨で主人とマッタリ休日を過ごしました。
でも、買物には出かけましたよ!

これまた久しぶりにBON BON HOMEが見に行きたくなり、ヨーカドー湘南台店へ。

チョコチョコGETした物がありますが、それはまた今度で。

今回は先日、セリアへ行った時に買ったもの。
外国の道路標識風シール。
これを見たとき、ピン!と来て竹串も購入。

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


道路標識シール

いろんな種類の道路標識があって楽しい♪


それではミニミニ道路標識の作り方~!
と言ってもとても簡単!!

作り方1

竹串に気に入ったシールを貼り、裏側も同じシールを貼って。

作り方2

そのまた上にも違うシールを貼り。
これは3種類のシールを貼ってみました~!!

で、出来上がり~♪

ミニミニ道路標識1

お手軽な道路標識のピック~!
植物のワンポイントに♪



他にもこんな感じで作りました~!


ミニミニ道路標識2

ミニミニ道路標識3

結構可愛くないですか?(自画自賛)

道路標識的にシールの種類が合ってるかはわかりませんが、まぁそんなにリアルを追求しなくてもいいかな?って感じで。
私、車の免許持ってないから標識ってよくわかってなかったりします(;´▽`A``
竹串なのでグリーン以外にもいろいろ刺せると思います。



たった200円の標識なかなかいいじゃーん!の方も通りすがりのそこのお方も下のバナーをポチッとよろしくでーす!!

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村