今日は朝から吉報!
1月22日に開催したバースカフェのナビゲータ瀬川瑛太さんの事が大分合同新聞に掲載されてる事を教えていただきました。
{C020102B-9B77-49F0-A6AE-F11021A399FE}

{362EA98E-0037-4E35-89BC-DD9A7D02AB14}



ほっこりした気持ちの中


毎月楽しみにしている野の花を生ける

「草心流」のお稽古日、

{B0B35E22-6BD7-456F-A00E-96A103224879}


自然の中で咲く、植物は生きる力が凄いんです。


そして、いつも癒されています。


お稽古が終わったら

いよいよ来月4/2日にある竹田桜祭りでのイベントの打ち合わせのためあわやさんへ、

{D65F8306-928F-43D2-9A5C-E28F31409095}

{F07C3D24-5957-4260-83C7-FAC614EBDF24}

改めて告知しますが

4/2は皆さん、和服姿を楽しみませんか?

当日は無料で着付けしてくれます。


マラカイトサロンからは

お花のカード診断&統合数秘鑑定

メリッサさんからは

マヤ暦鑑定

耳ツボジュエリー

頭皮マッサージ

ほんだバラ園さんからは

天使のバラのアレンジ他

アトリエMYUさんからは

絵の展示販売

を予定しています。



打ち合わせ後、

お花のお教室仲間とランチ、

{06D84265-E01E-4B4F-AB13-5B414F0D3B6E}
{79DD8BE7-4B5B-482E-ABA2-F6EB334066FD}





ランチ後はアトリエMYUにて、ワクワク会議のあと、施設へ施術訪問をして大分へ帰りました。


月に一度の竹田訪問は私の癒しの時間です。


サロンに戻ると

心と身体のコミュニティサロン

「私の居場所」の打ち合わせ記録がありました。


なんだか、いろいろが動いていて

ワクワクが止まらない


そんな日の締めは

久しぶりに次男ファミリーが来たので、一緒にご飯を食べに行きました。

{04A60122-EE6A-4991-A775-11E68D3B4B3B}


三男は明日から大阪遠征

次男は日曜日から大阪出張

長男も月曜日から東京出張


三男が遠征から戻るまでは

夫婦水入らずとなりますが、

三男が巣立った後のシミレーションを体感してみます(笑)


今日も1日ありがとう


そして、

明日は癌サロン陽だまりの日です。

新たな出会いと気づきの日に感謝

{8A7DA768-EE8C-4B9F-B356-DC452CD81485}