人の口には
戸は
立てられない

発信元は自分、そして、帰ってきた時には
伝わってきたプロセスの結果、良きも悪しきも倍返し

その結果には意味がある!
枠を広げ、大局の視点で見た時に
ひとつであることに気づく!





言葉は人を救う力がある

でも、時には人を傷つける

ちょっと、発した言葉

受ける側には
助けてあげたい!
ならば、その事実をまわりに伝え、共に助けよう。
情報だけが先回りし、発信元に戻った時には、その間に入った人々の愛や想い、憶測、批判というフィルターを通して戻ってくる!
時には思いがけない方向に伝染して、
大丈夫?と言われたり
どういうこと?と言われたり
決して、金太郎飴のようにそのままには伝わらない(≧∇≦)
まるで伝言ゲーム、どこで変わったか知りたいだけなんですけどね^^;


でも、情報の発信元は、自分なんです。
発したのは自分!
そして、宇宙の法則によって、自分に帰る

{AE29BEDA-4F58-4E91-AA5E-EBF84C477105}


かつての私なら
誰が、どこでそんなふうに言いふらしたのか?
犯人探しをして、無駄なエネルギーを費やしてました。


でも、この犯人探しは
私にとっては、プロセスを知りたいというだけなんですけどね、
それが、確認作業してる時に、
新たな発信となり
感情か入ってくると
宇宙の法則に寄ってさらに倍返し(≧∇≦)

そうです。
人の口に戸は立てられない!
発信元は自分
だったら、人が聞いて心地よい言葉を発する!
または、穏やかに発する!
もう少し、相手にわかりやすく伝える。


そこがなかなかできないんだなぁ〜

まずは、先に自分の感情と向き合うことから始めよう!


そんな時にサポートしてくれる野の花のカードにいつも癒されます。
そして、自分の深層心理を引き出してくれます。
まるで、玉ねぎの皮を1枚、1枚ゆっくり丁寧に剥がすように
奥底の魂まで
{F6AE42E8-6CA7-466D-8BDC-DEE7846C12A9}
{29D0DEEF-5CA0-4865-A296-7D9A263316AA}





光と闇

光と影

善と悪

天使と悪魔

光が輝けば輝くほど、自分の中の闇が大きく浮き彫りになる!

光が高くなればなるほど、影も大きくなる!

善があれば悪もある
悪があるから善が見える

天使の部分が多ければ多いほど、
悪魔も浮き彫りにされる!

どちらも私
どちらもあなた

私はあなた
あなたは私

コインの裏表
表裏一体

どちらも私
どちらもあなた

どこまで、自分の枠を広げられるのか?
広げられた分受け取れる!


自分の陰陽の統合が始まった気がします。
そして、同じ課題を持つ仲間が続々と私のそばに集まって来てる。

共に学び、共に成長したいと思いました。
目の前にいる、この人たちがとても愛おしく感じる昨今です。
{04633830-2485-4715-B54C-8AC7C039F5A9}


これからのセッションは
名前を改めて
インテグレーションセラピー
ツールを使うというより
目の前にいる方へ
必要なメッセージを会話から満ち引き
共に感じ、共に悩むそして、
自分の心に腑に落ちる、気づく
そんなイメージです。

こちらの詳細は
改めて発信します。
{D716DCA8-D63A-4FAC-A214-2AD846C00B09}
{359EA1E8-6623-4A56-B737-58A4538A7013}
{0506C34E-BE43-4C73-8BED-F580D36438CF}




<お知らせ>
☆7/16  13〜16時
 脱.引き寄せ法則」著者河野桃子さんに
 よる書籍販売&サイン会
☆7/19   10:30〜12時
鶴原講師担当、we love child
ベビーリンパ&子育て相談お話会
☆7/19   13〜18時
出張マラカイトサロン
in天使のアトリエ(ほんだバラ香園)
☆7/20  10〜16時
ライフカウンセリング(数秘)1day講座
☆7/23  13〜18時
出張マラカイトサロン
inリンパドレナージュ美咲
☆7/24  10〜18時
統合サロン〜アクアスプリング、s
オープン日
☆7/25 10〜12時
耳ツボ講座inパークプレイスJUJIAカルチャー
☆7/26  10〜18時
出張マラカイトサロン
in天使のアトリエ(ほんだバラ香園)
☆7/29  10:30〜12:30時
野の花ワーク&野草散策inほんだバラ香園

お問い合わせ
malachite417@yahoo.co.jp
090-1360-0571



AD