世の中は、今日でお盆は休み、私の休みは無し^^;

13.15は仕事入ってたし(≧∇≦)

14日は、田舎で主婦!
といっても、例年のように何食も作ったわけではないのですが-
義姉、甥っ子ファミリー、次男ファミリーと滞在時間なんとお昼を共にしただけというお盆でした(≧∇≦)

食べる人が少ないと料理もテンション下がります^^;

そして、毎日欠かせないのが
この4月から高校生になった三男の洗濯!
{0773B3CE-7E38-48FE-BFA9-2C9D10B1242A}
泥まみれ(≧∇≦)


先日、初めて息子が洗濯をしていたので、干そうと洗濯機から出し広げると


なんじゃこれ〜Σ(・□・;)

落ちてないんです。

そして最近、私が始めたのは昔ながらの足踏み洗濯

お客様が何十年と家族6人分をこの方法で洗っていると聞き、早速試しました。
しかも、息子が洗濯機で洗ったあとの洗濯物です。
{25CB19EE-01DD-4CB5-B67E-A16E81F9C0E0}

出てくる、出てくる!
洗濯機の後なのに、この汚れ水

お水も風呂の残り湯で、踏み踏み💕
いい運動にもなります、

{BAC00CE2-B2D1-434E-A380-7231BF9B806D}
水をさらに変えて
{8E95B244-0D78-431A-AA07-1D95205C0998}

最後に思ったのは、息子が使用した洗剤は普通の液体洗剤、落ちないところを再度ウタマロで洗い直すと

落ちた〜

そして、今日も洗濯日和です💕