町田商店@横浜 | ブラまくり

ブラまくり

ブラブラと出かけながら
お酒を飲んだり
ラーメンを食べ歩くヒマ人の記録

今日は一段と寒い((+_+))


店に15:15到着。
町田商店@横浜外観
先客大勢。後客大勢。

ラーメン並¥680の食券を購入。

好み「普通」。


町田商店@横浜ラーメン
7分程でラーメンが運ばれてきました。

家系ラーメン。

クリーミーな豚骨スープ。

麺は短めで食べづらくチョット… … …でした。

町田にある本店は濃厚でコクがあるスープでとても美味だったので

期待大だっただけにハードルを上げすぎました。

ラーメンはズズズッーと麺をすすりたいです(>_<)


またいずれ次回に期待したいです。


【住所】

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-3

【営業時間】

11:00-翌3:00

【定休日】

無し

【最寄り駅】

JR・東急・横浜市営地下鉄・京急・相鉄「横浜」駅下車

きた西口から徒歩5分。


2013年1月5日オープン。