せいでんき | suoの毎日

suoの毎日

平凡な毎日の中に小さくても幸せなできごとを見つけれたら良いなあ!

家では静電気をそう感じることはないですが、




お買い物行くと、触るもの触るもの全てにバチバチ静電気が起きます。




周りに人は平気そうなので、静電気を感じないようです。




私は手からバチバチ!




太ももに何か物が当たるとバチバチ!




これって何か私に問題があるんでしょうかねぇ(;´▽`A``









今日は主人と息子は倉敷に社会人野球を見に出掛けました。




私は図書館から借りてきた本をゆっくり読もうと思ってます。




いつものんびりしているから読めそうなのですが、




なかなか読み進めません…(きっと老眼のせいかと…)




そういえば、小学生の頃、先生が本を読む時に、




登場人物の声がそれぞれ別の声で聞こえるようになると





面白くなるよって言ってました。




だから、それからは自分のイメージで声を想像して読んでます。




皆さんは、どうですか?




声聞こえてきますか?




なんか妄想世界みたいですけどね…