せんぷうき→ふぁーんひーたー | suoの毎日

suoの毎日

平凡な毎日の中に小さくても幸せなできごとを見つけれたら良いなあ!

今朝は一段と寒くなりました。




しかし、扇風機が昨日まで出たままだったsuo家です…




昨日やっと片付けてファンヒーターを出しました。




ファンヒーターの収納場所に今度は扇風機を片付けたってことです(^_^;)




出しちゃうとつい使いたくなって昨夜から使いました。




暖かい~良いねぇ~




暖房の前に座ると眠気が来るねぇ~




そんな私は今日は一段と寒い島根の実家に行って来ました。




やっぱり寒かった…




晩ごはんは手抜きの湯豆腐の予定です(`・ω・´)ゞ