中央アルプスにぐんまちゃん現る | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は曇り


涼しくて助かるね~


そして、朝から地震・・・


急にグラッてきたから、ちょいとビックリ!


ここんとこ地震が多いな~ でっかいのが来なきゃいいけど






さて、各地に出没する「ぐんまちゃん」


この度、中央アルプスに!


あ!中央アルプスをご存知ない方のために


木曽山脈(きそさんみゃく)は、本州 の中央部を長野県 木曽谷 伊那谷 に跨って南北に連なる山脈 。通称中央アルプス木曽川 天竜川 に挟まれた山脈であり、飛騨山脈 (北アルプス)、赤石山脈 (南アルプス)と共に日本アルプス と呼ばれる事もある。


ということだそうな


まあ、人気のある木曽駒ヶ岳に連なる山々って感じかな~



そして今回、中央アルプスの空木岳に!


「そらきだけ」でも「からきだけ」でもありませんよ!


「うつぎだけ」と読みまっする!










新しい登場バージョン!(笑)



そして




何やら岩を登り始める「ぐんまちゃん」




岩の上でカメラを構える「ぐんまちゃん」



最後は




景色を眺める「ぐんまちゃん」(笑)



さてさて、次はどこに出没か?



おし!今日もガンバロー!











電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!


    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会