電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事


ご訪問、ありがとうございます!













テーマ:
おはようございまっする!
 
今朝の東京は晴れ!
 
いい天気だぁ~
 
明日からGW
 
天気良さそうで良かったね~
 
 
 
さて、今朝のHNKニュースでやってたんだけど
 
60歳以上のスマホ率が20%くらい?
 
思ってたより低いな~
 
 
使い慣れないと難しいって感じちゃうかもしれないけど
 
慣れれば本当に便利!なはず
 
今やスマホないと生活しづらい感じすらあるもんね
 
 
とりあえずおもろいアプリから始めればいいんでないの~
 
 
実は、うちのおふくろもスマホ検討中
 
高齢者でもきっと使えるはず
 
指が乾燥してなければ(笑)
 
 
ということで、高齢者向けお勧めアプリで
 
 
{39F4FB09-24CC-4D0F-8D69-7B43E1486F78}
笑 笑 笑
 
 
{5427187D-E275-40E9-9A31-08602F05ED96}
こんなんはどうだ?(笑)
 
 
 
最後はイタイやつ

 
 
 
 
{A323A97E-6B74-4642-B1A3-ABB860E1F3D1}
 
 
きもっ(笑)
 
 
お父さん、お母さんにスマホ勧めちゃいましょ~
 
教えるのは
 
あ・な・た
 
 
おし!今日もガンバロー!
 
 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ


 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。