ぐんまちゃん | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は曇り


朝方暗いうちは雨が降ってたけど止んでヨカッタ


そんでも、午後は雷とか雹とかあるみたいなんで、気をつけよう!




さて、最近は山に出没する「ぐんまちゃん」


巷では、電気屋=ぐんまちゃん が定着しつつある?


もはや、どこの山に行くにも必ず持って行かなければならないアイテムとなっている。



どこぞのサービスエリアで見つけたのは




ぐんまちゃんコーナー!







いやぁ~ ぐんまちゃんがウヨウヨ(笑)


暑い時期には被り物ではなくマスコットにしてしまおうかという誘惑・・・



いや!そこはぐんまちゃん道に反する!!!


暑くても我慢してこそ「ぐんまちゃん」!(笑)



まあ、かわええのがあったら普段使いもいいかと思ってたら




キティちゃんとコラボ~~!




これいい!



と思ったが、ジジィはこれを買う勇気がなかった・・・



さてさて、次に出会ったときに勇気を振り絞れるかが問題



いやぁ~ネタ作りも大変だ~~(笑)




おし!今日もガンバロー!




電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!


    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会