世間はバレンタインデー! 我家は・・・・ | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

みなさん、おはようございます。


今日の東京は、曇り雷であります。

予報では雪のようです。おっと、ちらほら降ってまいりました。

寒いです・・・暖かくしてお出かけください!


さて、世間ではバレンタインデーですね!

昨晩は、うちの娘も友チョコ作りで忙しそうで、朝、冷蔵庫を見るとたくさんのチョコレートが入ってました。女子高ですから女の子同士の交換なんでしょうね~!


ところで、2月14日は我家にとってはと言うか、私と嫁さんにとっては入籍記念日であります。

しかも、なんと・・・・・・20回目!

アハハハ・・・・! いやぁすごいですね!20回目ですよ!


ということで、これまた20年ぶりに行った小樽の北一ガラスの写真をアップします。

店内は撮影禁止ということで、商品は写せませんでした。



電気なお仕事
渡り廊下の電灯・・・雰囲気ありますよね~!



電気なお仕事
冷たいビールも、ランプの灯に燈されると、なんだか暖かいイメージになります。

このビール地ビールなんですが、めちゃうまかったです!



電気なお仕事
オイルランプがたくさん!薄暗い中で会話がはずみます。


みなさんは、どんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか?

みなさんに祝福を!


電気工事は何でもご相談ください!  ←会社のホームページに飛びます!




人気ブログランキングへ  ←ポチッとお願いします!