つじの休日。 | つじまこ の ぶろぐ。

つじの休日。

こんばんは!
いつも見てくれてありがとう(^ ^)

たしかに人のお家いってばっか!笑

最近お家に来てもらったのって、
吉野のしーさんが泊まりきてくれて
白波瀬のミキちゃんが遊びにきて
くれたくらいかも!


可愛いおしゃれなお部屋にしよう。
そしてうちでも遊んでもらおー!!
いえーーーい(^ ^)!!!


さて!
今日は休みだったので
音楽の先生のところいって
ウクレレの練習と作曲法について
進行とか少し習ってきたよ♩

先生とこいくの久しぶりで
人にウクレレ聞いてもらうのも
久しぶりやから緊張したけど
楽しかった(´ `)!!!



んでから!


普段使わない頭を使って
お腹減りまくってたので
お肉!!!お肉が食べたい!!!
でも安く済ませたい!!!!!

と思ってスーパーにいって
お値段とクックパッド見ながら
あれでもないこれでもないと
考えに考えて

材料を調達し、、、


cooking!!!!!
{37343AB6-85E2-4626-A88C-92AB6CFD4F21}
(生地を寝かす時間暇だったので久しぶりに撮ってみた!)


プルコギと~!!!
{EC994C92-9820-4E4F-8436-974BF6196110}

チヂミーーーっ!!!
{1733CF7B-81BB-4B93-99A5-38D1E0CC2B2F}

ひゃっほーー!!!!!

相変わらず味覚が中2の男子で
おしゃれなものを作れないけど、
大満足ーーー(ノ´▽`)ノ

チヂミはじゃがいもを擦ってて中はもちもち!
大好きなエビもいれたよー!!

ちょっと余らせて明日のお弁当にもいれる!
いえーーーーい!!!!

ご飯が美味しいってだけで
異様にテンションあがるな。。。笑

教室から出たら雨降ってた事とか、
珍しくバス乗ったら前払いって
しらなくて降りるときお金
今払いますって言い出すの
めっちゃ勇気行ったこととか、
降りたら全然知らん所やった事とか、
なんか地味に疲れたけど、
全部ふっとんだ!!!

さ~、ゆっくりお風呂でもはいるか~!!
 

みんなのお疲れも癒えますように、、、♡
またのち!!!


……*……*……*……

4月24日 渋谷DESEO
Reinaリアルバースデー主催
Wonderful Friends Festival!
~let's go to next stage~

OPEN 10:30/START 10:45(変更あり)
チケット 予約3500/当日4000 (ドリンク別)
出演/Reina/愛野可奈/石戸なつみ/ 江織杏/清水舞美/茶々/つじまこ/望月じゅりえる/REI

10:30 OPEN
12:50-13:10 つじまこ
13:50-14:45 物販タイム

予約はリプやコメントやメッセージを
わたしに送ってくださいっ(^ ^)*