1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 04:48:16

シャルロットラバーズさんのイベント♩

テーマ:ブログ
先日シンガーの
シャルロットラバーズさん
主催ライブに出演させて頂きました!

シャルロットさんとは、
トロンボーン奏者の小池隼人さん主催
ライブでご一緒させていただいた時が
初めましてでした♩

そんな縁があって、今回声かけてもらって
ほんとに嬉しかったです*\(^o^)/*

音楽の他にも、ライブペイントや、
本を紹介するコーナー、たくさんの
カルチャーが詰まったイベントで、
フードも美味しくて、
すごくすごく興奮しておりました!
楽しかった!!

それもこれも、
シャルロットさんの工夫や
センスやアイデアが
ちりばめられていたからだと思います!!
シャルロットさんって本当に素敵(*^^*)

{A001454B-85FC-446D-A8DB-DB859CAF8E90}
(mitsukoさん/シャルロットさん/わたし)


私はこれまでアニソンを
たくさんカバーさせていただいたので、
普段アニソン聞かない人にも
興味持ってもらえたらなと思って、
へんてこな豆知識と共に4曲お届けしました!

♩ハミングが聞こえる(ちびまる子ちゃん)
♩オレンジ(とらドラ!)
♩星間飛行(マクロスF)
♩わたしのつばさ(おジャ魔女どれみ)

3曲目の星間飛行ではなんと!
シャルロットさんのサポートメンバーの
宮野弦士さんとケンモツアツシさんに
演奏して頂きました!

素晴らしい演奏のもとに
歌わせていただくのは恐縮でしたが、
本当に心からとっても楽しかった〜!!
MCのユッチェルさんがずっと口ずさんだり
踊ったりしてくださっててとっても可愛かったです、、、!^^

{2C71BADD-4849-46B7-B6C9-8AC247AB45E4}

見てくださったみなさんは、
楽しんでもらえたかな??(o^^o)

北海道から初めて会いにきてくださった
お客様もいて、とてもドキドキしました!

早い時間だったけど、
あの時あの場所にいてくれたみんな
本当にありがとう(*´∀`*)!!!

{326E654B-F92D-4D16-B9D0-D676009537F5}


私はとっぷばったーだったので
出番が終わった後はイベントを存分に
楽しみました♩

きたしまたくやさんが
真っ白なワンピースに絵を
描いていく様子を見たり、

本が大好きな皆さんに
混じらせてもらって愛読してる漫画を
みなさんにおすすめしてみたり、

asujaさんの作る超美味しい
フードを堪能してみたり、

素敵な歌声と心地よい演奏に乗って
踊ってみたり〜!
{2F41FF38-D0DC-4AFA-81BA-A74C1EF9CA3B}

シャルロットさんの音楽、
どれもおしゃれで心をくすぐられるような
感覚になりました!凄い楽しかったーー!
絶対またみにいくっ!!♡

シャルロットさんが
カバーされていたDon't know whyも
mitsukoさんがカバーされていたlove foolも
私も昔カバーした事があって、
大好きな曲なので凄くワクワクしました!

ステージ裏では
たくさん写真をとっていただいたり
お話ししてくださったり
みなさん本当に優しくしてくださって
とっても嬉しかったです!!


mitsukoさんの携帯で
たくさんとってもらったよ〜♩
{32A1804C-FB40-45B6-BE6B-358DC7C34960}

{00318877-19BB-42B8-84A4-547D8F1AC8A9}

{DFD6FAA0-2259-4C87-A7DA-FA0267DE8249}
みなさんと写真とれて
めっちゃ嬉しかったです!!!!

{E57E1C3F-6032-4E1C-B7E5-891D07D0ACCC}
mitsukoさんほんとに優しくてあったかい
お姉さまでした、、、♡

サポートのまやさんは
つじのアドベンチャータイムの話を
にこにこ聞いてくれて、
神かなと思いました(;_;)♡



{D1932F07-05A3-4E0A-AAD6-472C2C01459E}
(打ち上げにて…♩)

この1日で色んな人の
色んな面白い素敵な一面に
触れる事ができて、
すっごくワクワクしました!!

{1C448DC9-9B79-45EA-949E-B2217B646627}

私もワクワクの引き出しをもっと
増やしたいな〜!!と思いました。とさっ!


おしまい。





からの、質問に答えます!

{964AE120-7B21-458A-90D7-7FB0829B83A0}

ありがとうございます(*^^*)

一部はcafeとしての営業なので入場無料なのですが、来店数が読めないので混雑すると入店していただけない場合もあるかもしれません。

そこで確実にお席を確保していただけるのが予約席です。

2部の時間はイベント参加料1500円をその場にいらっしゃる方から頂戴するので、予約はいりません。

なので通しでいらっしゃるなら、
1番お安くて1500円〜 プラスご飲食代
となります!

こんな説明で大丈夫でしょうか?*\(^o^)/*

1/23のイベントもうすぐなので
みなさん、頭にいれてくれてたら
嬉しいな〜♩

ではでは、またのち!!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。