ともだちひゃくにんできるかなっ? | つじまこ の ぶろぐ。

ともだちひゃくにんできるかなっ?

こんばんはーーー!
こないだは写真みてくれてありがとう♡
感想も嬉しいよーーー!(^ ^)!

いよいよあったかくなって、
春でごわすねー。


なにか新しいこと始めたり
気持ちを新たにした方もたくさん
いらっしゃるのではないでしょーか♩


わたしはすこしだけ人見知りで
てんぱるときもいくらいすぐ顔が
赤くなるのがコンプレックスなんですが、

今月に入ってから珍しくたくさんの
友達に会えたんだよ~(^ ^)♡♡♡

春やし!うきうき!
嬉しいな!ありがとう!!


まず4月の頭にのっとけーの
なるせまこちゃんのお家におよばれしたよ(^ ^)

手作りのお料理をいただきました♩

{99290F9B-DF0C-4C4C-81D4-3AF368316988}

{753197F9-31B0-4706-A400-7CBBCABA15A5}
写真撮り忘れちゃったけど
美味しいチョコのケーキも焼いてくれて、
おすすめのサプリやプロテインまで
ご馳走になっちゃいました!

途中ママさんがいらっしゃって
美容のお話たくさん聞かせてもらいました!

さすが美人親子だったなあ(´ `)!!
健康になった気分の1日でした♩


そしてそして、
アニミックスでお世話になってる
富所あゆみちゃんとも会えました♩

{5CCBD5F1-3F27-49F2-B154-CBE1A4E89520}

{8DACBE81-6B6E-4113-A404-12260E80D6E5}

{03E7EC0B-8FAF-459F-9D10-5DDEC93E4304}

お買い物してからお好み焼き行ったー!

ムービー撮りながらひっくり返して
爆笑やった(´ `)!!!!!!

はじめて遊んだんやけど、
ほんと楽しかったよーーーう!!!

悩み事やらいろんなお話
聞いてもらって感謝!感謝!でした♡

なんて優しいお人なんや、、、(;_;)


それからそれから、

白波瀬ミキちゃんとも
会えたよーーー!!!

ほんとは桜見に行く予定でしたが
雨で断念!くぅー!!!!

お家にお邪魔して手作りの
お好み焼きご馳走になりましたーー!!

大好きなお好み焼き!!!
月に二回も食べられるなんて至福(´ `)♡

大好物のえびとかもちとかチーズとか
入ってて超豪華!!!神でした。。。 
うまー!!!!!

写真撮り忘れたから前遊んだ時のやーつ!

{0E45E571-3AB9-4DB0-8497-8521B70D1517}

{037198E8-921E-450C-BAD8-DCBC29945F78}

癒されたな~!!!
存在が癒し。声も姿も。

いつもありがとうです♡♡♡
今度はまたどっかカメラもってこー!!♩


かーらーの!
しばたたまみーぬさんの所にも
お邪魔してきました!


アドベンチャータイムぶっとおし7時間鑑賞!
てか気がついたら時間が経ってた。笑

写真撮り忘れたから、
アドベンチャータイムの画像のせとく!←


{C8836789-37FF-4BF5-965F-E7C9CA835AEF}

{37AE3FA2-41EE-4359-8EF4-818C2EB877F3}

あー、可愛い可愛い可愛い!!!

レディレイニコーンの韓国語いつも笑う。←


行き帰りの駅までで話したいこと
ぶわーって聞いてもらって、
あとはひたすらDVDみてたな、、、笑

疲れてる所を甘えてしまってすまぬ、、、(´ `)♡

まったりできて嬉しかったな~!!  
またごはんでも行ってお話聞いてもらお♩


てな感じで友達にたくさん会えて
幸せです(´ `)♡嬉しい!もっと会いたい!


24日もたくさんの人に会えたら嬉しいな!
新しいカバー曲も1曲用意していくので
楽しみにしててね(^ ^)!!!!!!!


4月24日 渋谷DESEO
Reinaリアルバースデー主催
Wonderful Friends Festival!
~let's go to next stage~

OPEN 10:30/START 10:45(変更あり)
チケット 予約3500/当日4000 (ドリンク別)
出演/Reina/愛野可奈/石戸なつみ/ 江織杏/清水舞美/茶々/つじまこ/望月じゅりえる/REI

10:30 OPEN
12:50-13:10 つじまこ
13:50-14:45 物販タイム


またのち!!!

{24E8C957-D77C-40A5-B181-9FDF14A042C4}