胃さんが可哀想。ってゆーマインドに切り替えた。 | つじまこ の ぶろぐ。

胃さんが可哀想。ってゆーマインドに切り替えた。

もう夜だー!
こんばんは(´・ω・`)

昨日はLIVEから帰宅してから
夜中急に体調が悪くなり
朝方まで吐いては横になりを
繰り返してましたドクロドクロドクロ


親知らず痛いの治ったと
思ったらこれかよーーーガーン


今日は予定をキャンセルして
お休みさせてもらいました。
動くと辛いのでずーっとべっどでいたから
お尻が痛い(;_;)笑


先月の風邪の時の教訓を生かして
早めに実家にも連絡!
なので今は気持ち的には
落ち着いてます(´・ω・`)!!
ありがとよ~!父母~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてそして、
何より誰より1番に報告したTwitterで、
みなさんに励ましてもらって
本当に嬉しかったですしょぼん

ありがとうございます(T ^ T)!!!



先月はLIVE終わった直後から
しんどくて、電車とか本当辛かったから
それにくらべたら今回はなんとか!

考え事のせいなのか
生活のせいなのか
偶然なのか
なんか色々重なったのかな。

東京と兵庫を行き来してる
時期から本当によく体壊してて
その時より落ち着いたかと思ったけど、
今の生活が無理なのかなって
なんかちょっと凹んでる。

前なんて病気なんか
滅多になんなかったのに。



まーーーーーーーーーでも!
それだったらそうで、気付いたんやから
なんとかするしかないよね!!!

また治ったら頑張ろっニコニコニコニコニコニコ

胃腸炎流行ってるらしいから
みなさんも気をつけてねあせる



で、
病気の話はこのへんにしてーーーーー。

昨日少し大人ぶってたわたくしですが、、、
{D7C6175D-2BF0-4F6A-B489-C6B5E517A372:01}
(前髪伸ばすか切るかいつも迷う!)


昨日六本木着いて
ICカードをピッてタッチして
改札を出ようとしたら
ピコーーン!!100円足りませんって出て、

あーチャージしなきゃ。
ってお財布見たらなんと70円弱しか
入ってなかった大事件(´・ω・`)

(´・ω・`)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

どっかに100円ないか鞄とか探したけど
ダメで、恥ずかしながら駅員さんに話して
ATMまでいってきた。

ふぅーーーーー。
駅員さん超快く改札から出してくれて、
焦ってる私にはかなーり素敵に見えたよしょぼん

今更やけど身分証とか、
置いてかなくてよかったのかな?←

これからは鞄のどっかに千円忍ばせて
置こうかな(´・ω・`)笑

そんな大事件の後のLIVEの模様がこちら!!

{8BB55596-9964-4FB6-AD68-7818DC8AA01D:01}

DIOのFacebookページから拝借ヽ(o´∀`o)ノ

DIOのFacebookページには五人の時の
LIVE動画が貼ってあって、久々に色々見てた。

あー、この時もっと肩の力抜いてたら
よかったのに!とか
ここはちょっと私頑張ってたな~!とか
なんか当時じゃわからなかった事もあるし
おもしろくなっちゃって、

もう最終的にはデビューのあの恐ろしい
動画とかも見てしまった。笑

人生色々あるから
とにかく健康に元気でいれるように
がんばろっ!!!

あ、胃腸炎とか脱水には
これがいーらしーよー!!

{9B2C151E-D7FC-4C61-BC7E-EEC38671E5CA:01}

みんな見つけたら一本でも
買い置きしておいたらどうかな?
暑くなってきたら熱中症にも効くみたいやし!

私も明日外に出られそうだったら
買いにいくーーー(ノ´▽`)ノラブラブ


それでは、LIVEスケジュールを乗せて
ばいばいにしよーと思います!

あ、コメントで
31日のLIVE会場名間違ってるの
教えてくれたお方様ありがとうですーしょぼん恋の矢

正しくはブラックホールさんです!
みんな、あそびにきてねーーーアップアップアップ

またのちパー


DIO出演スケジュール
3月
28日四ツ谷LIVE in Magic
31日池袋ブラックホール
4月
2日 六本木モーフ
8日 大塚ハーツ
20日  渋谷duo
23日 バース新宿
29日  Rodeo/新宿Red nore

ライブチケット予約は、
shop@prestige-artista.com 
のアドレスに、
公演名,枚数,お名前,メールアドレス、
辻茉子扱いと、お書きになって
送ってください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
realize presents
りあらいず祭りだ☆
わっしょいしょい♪vol.14
日程:3月28日(土)
時間:開場11:00/開演11:30
会場:四谷Live inn Magic(東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1)
料金:前売3000円/当日 3500円(+各ドリンク代)
出演:Liar POSH DIO 他
会場HP:http://liveinn-magic.com/
……*……*……*……

「LOVE MAX LIVE!」
■開催日:2015年3月31日[火]
■開場18:30/開演19:00(予定)
■会場:池袋ブラック ホール(http://dreamstore-shinjuku.jp/)
■料金:前売り・予約2,000円 
当 日2,500円 (別 途1D代¥500)
 ※ アーティスト予約あり
■主催 :LOVEMAXレーベル
■出演:
涙-NAMIDA-/デスラビッツ/Honey Squash/アイリス/あいどるMIX/イエローキャンドル/ラビットシスターズ★/DIO
……*……*……*……
オンナノコノウタ
日時:4月2日(木)
   開場:17:00 開演:17:30
場所:六本木morph tokyo
料金:前売り:¥3000 当日:¥3500
出演:chi▲chai/DIO/MISSIW/
YANAKIKU/パステル☆ジョーカー/
細川祐実子...
……*……*……*……
「stand up,girls Vol.5」
開催日:2015年4月8日水
場所:大塚Hearts+
時間:18:00開場 18:20開演(予定)
料金:予約¥3000 当日¥3500 女性¥1000(+各ドリンク代)
(出演)江織杏 石戸なつみ DIO 久城ほゆき 大塚郁実 他
……*……*……*……
公演名:「duo SUPER LIVE 2015 vol.8」Presented by duo Music Exchange
公演日:4/20(月)
会 場:渋谷duo
時 間:開場:16:00(予定)開演:16:30(予定)
料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)※早割1,000円(1D別)開演迄にご入場された方の特別料金
出演者:
Honey Squash/デスラビッツ/FES☆TIVE/dora☆dora/Chu-Z/loop/ラブアンドロイド/天川宇宙/アンダービースティー/Muze!!/jewel*mariee/ミレニアムガールズ/DIO/ケドナニカ???/うさみみ機動隊/早乃香織/
and more・・・ 
主催:duo SUPER LIVE 2015実行委員会